So-net無料ブログ作成
検索選択

株式 喫茶〈1568〉 [カフェタイム]

☆酉年1月の結果

今日で1月も終わりました。
月中のパフォーマンスは好調だったものの、今日でかなり吐き出してしまいました。
日経平均の1月のパフォーマンスは-0.38%でマイナスでした。
筆者のポートフォリオはなんとかプラスをキープ+1.43%です。

明日から2月ですが、下がったら買いのスタンスでのぞみます。

(※)投資は読者ご自身で判断ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。