So-net無料ブログ作成

株式 喫茶 〈1565〉  [カフェタイム]

☆11月は好調

今月の日経平均は5.1%上昇しました。
筆者のポートフォリオは7.0%上昇して日経平均をアウトパフォームできました。

ドル円も1年移動をクリアし株式市場もチャートの形は良好です。
来年は楽しみな展開となるのではないでしょうか。

まずは、今年を絶好調で締めくくりたいと思っています。
(※)投資は読者ご自身で判断ください
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

PaPaです

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
私は今日はなんと、リーマンショック以降、初めて保有株を一部売りました。
外貨建の株も、一度利食っておこうと思うので、今から注文を出そうと考えています。
転職したお陰で久しぶりに投資意欲が湧いてきました。コツコツと頑張りまます。
by PaPaです (2016-12-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0